こんにちわ(・∀・●)この間はどぉも☆今日はねぇ【彼との気まずい仲がもとどおりぃ】いぇ→い☆って*ELMO*がなった◎maを大好きな《ここあそ》に来てる仲間たちにおしえちゃう☆えぇとね、好きな人に無視られてるとか気まずくなっちゃってる系の仔いると思うんだぁ。それってめっちゃつらいし悲しいよね(´‐`●)そんなときは、自分の親友に黒のペンでルーズリーフに、そのことを相談した内容の手紙を書くんです。スリッチで書くとなおベスト☆やってみてくれたらうれしいなぁ。
◇願い事◇
裕輔と夏祭りまでに絶対付き合えますように☆
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.