こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


信じることがすべて♪、ですよ!

初投稿デス☆〜 ヨロシクね!!
えっと、さっそくOMA、いくつかいきマス☆★
㈰左の親指の爪に好きな人のイニシャルを、ネイル専用のペン(できればピンクがいい)で、書きマス☆時間がたつとあなたは、好きな人の気になる存在に・・・
㈪☆用意するモノ☆・・・百円玉
みなさん知ってると思いますが、百円玉の下につくられた年が書いてありますよね。その年が自分の生まれた年と同じモノを白い紙に包んで、財布の中にいれておいてください。するといいことがありますよ☆
㈫はじめて聴いた曲なのに、突然気に入った曲ってありませんか?そうゆう曲って、自分とちょっとしたいいかかわりが起こるコトに関係したりするんですヨ☆
㈬「ラッキーなことがある」とかで、「ラッキー7」ッテ言われてますけど、「キレイになれる」数字は6なんですよ。だから、朝起きたときに外へ出て六回深呼吸とか、六時に起きるとか・・・ささいなことでも「6」を使うとキレイになれるらしいです。(これは私の友達から教えてもらいました。)
㈭嵐の「Love so sweet」っていう曲知ってますか?あの曲を好きな人と2人で聴くといいらしいです。あと、KinKiKidsの、「愛のかたまり」とかも。
今回はこれくらいで終わりましょう。 おまじないが成功するかは信じるかにかかっています。
これからもいくつか投稿するので、これからもヨロシクです。

・・・☆★願い事★☆・・・
大好きなふじと両思いになれますように。
卒業するまでにふじとつき合えますように。
ここあその神様、お願いします☆★

情報提供:おっすー☆様
softbank220036020028.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって