両思いになるための女神を振り向かせたいと思ったこと無い?無いって?やっぱり少し古い考え方かな?で、本題に入るけど両思いになるためには少しの努力が必要!準備物は、自分のお気にのハンカチと彼がもっていたもの(鉛筆とかでもOK)。そして、ピンクの紙にピンクのペン。そのペンが桃の匂いがするのだともっとGOOD!で、やり方だけど・・・
1.お気にのハンカチに彼のものを包む
2.ピンクの紙に彼のフルネームを書く。
3.その紙をハンカチに包む
〜此処から大事だよ?〜
4.ソレを一日学校とかの自分の机に入れる
5.次の日に、彼にが触れるようにする。
※触ってもらえない場合OR勇気が出ない場合は、彼が触れたものならなんでもOK!
6.その日の夜、そのハンカチをマクラの下に入れて寝る!
7.次の日の朝一番にそのハンカチを開いて中の紙を取り出し、彼の名前の上に自分の名前を書く。(重なるように)
8.その紙を持っていると両思いになれるらしい。
俺の友達(女友達)はそれで成功したらしい・・・。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.