今日は、彼女がいる元カレと復縁できるomaを紹介します(><)
好きな元カレに彼女いたら悲しいしやり直せるチャンスも少ないですよね
そういう時ゎ普通のルーズリーフでもなんでもいいんで相合傘を書きます。右に元カレ。左に彼女の名前を書いてください。
そうしたらボールペンとかで真ん中(ハートも三角の所も)をギザギザに線を引いて、思ってる事や自分がどんだけ元カレの事好きか声にだしながら言って最後に『アンベラーアンベラー!』と何回も呪文を言ってください
で、気がすむまでやったらその紙ゎ持ち歩くか壁とかにはってください…
毎日その紙にアンベラーアンベラーをやれば復縁できます!
いままで全員成功してるんでやってみる価値ありますよ
長くなってすいませんでした…
∞翔太と復縁できますように∞
∞翔太がまた私の事好きになってくれますように∞
∞幸せになれますように∞
よろしくお願いします…
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.