初投稿です!たくさんの人におまじない教えてもらったから私もお返しをしようと思います。ヤバイぐらい効きますっ!まずお気に入りのノートを用意して、それに彼との間に起こってほしい事と、その下に書いたことが起こってほしい日にちを書きます。ノートのページはなるべく真ん中がいいです!書いたら枕の下に入れて寝ます。書いた内容が夢に出てきたアナタはハッピー!!!「夢よ、現実になぁれ!」とノートに言って起こってほしい日にちが来るまで大切に保管します★夢に出てこなかった人はまた挑戦して下さい。夢ははっきりした夢の方がいいデス!当日はノートを持って出かけて下さい!私も友達も何回もかなえてもらいました!!!みなさん本当に効くのでぜひぜひ試してみて下さいっっ!!!!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.