こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


大好きな彼と両想いに…

こんばんは
㈮回目の投稿の†あや†です

前回は載せていただきありがとうです今回も載るといいなぁ

…はい。じゃぁさっそく『彼と両想いになれる』おまじない紹介します

㈰まず、自分がいっちばん気に入ってるプリクラを用意します。
㈪そのプリクラの裏に赤色のペンで自分と好きな人の相合い傘を書きます。
㈫そのプリクラが入る位の大きさのお守り袋を自分で作ります。
㈬プリクラが入ったお守り袋をいつも身につけときます。

㈭すると〜…

コレは実際に私がして効いたおまじないです
ほんまにまじでぜひみなさんも試してみてくださいッ

∞願い事∞∞∞∞∞∞近々M.Hの彼∞∞女になれた∞∞近々M.Hに告∞∞白された∞∞∞ここあその神様∞∞どうかこの願い∞∞事だけでいいん∞∞です。。どうか∞∞叶えて下さい∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

情報提供:†あや†様
wbcc6s12.ezweb.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって