★☆キレイな模様入りの紙に自分と彼がラブラブvな絵を書きます。できるだけ似せてね。まわりにハートをかいていいカンジに仕上がったらキレイにたたんでいつも持ち歩きます。
☆白い紙に緑のペンで相手と自分の名前を書きます。それを灰皿に入れて燃やし、灰になったら水にとかし白い紙にその水をたくさんつかってハートを書く。それを持ち歩く。
☆彼にあう色のアメを選び毎日彼のことを考えながらアメをなめる。虫歯に注意(笑)1週間つづけよう!
★☆夜寝る前にリップクリームをつけて、「〇〇君と仲良くできますように・・・。」と3回心の中で唱える。続けてみよう!
★☆好きな人が写ってる写真を手に入れたら、それを花柄のハンカチ(できればピンク。)でキレイに包み、自分の枕の下にいれて寝ます。効果が現れるまでやってください。
★☆月の美しい夜に月を見上げて心の中で、「月の女神様。私の恋をお守り下さい。」と言うと彼に話しかけてもらえる。
☆利き手の手のひらに赤いペンで大きくハートを書き、その中に、青いペンではみ出ないように彼の名前を書く。その手を握り締め、「〇〇君と仲良く出来ますように。」と念じる。終わったら手を良く洗う。
☆好きな人の靴をはき、3歩歩く。
★☆白いリボンのはしっこに自分のイニシャルを書く。もう一方のはしっこに相手のイニシャルを書く。真中に、ハートを書き、その下につなげるように「大」の字を書く。そしたら、真中のマークがうまく隠れるようにリボン結びをして、自分の机の中に入れておく。
☆☆ピーナッツ13粒を白い紙にくるみ目より高いば所に置き、「大黒天の微笑み」と11回唱えます。5回おじぎをしたらピーナッツを誰にも食べられたりしない場所で置き毎日1つずつ食べます。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.