4回目の投稿のTmです!
今回は心理テスト!
【問】
もし1日だけ公園で咲く薔薇にならなくてはいけなくなったら、何色の薔薇になりますか?
㈰真紅
㈪白
㈫ピンク
もう宜しいですか?
【答】
あなたの恋のパターンがわかります。
㈰追い掛ける恋
あなたは情熱的なタイプですね。でも追うのに必死になって相手が振り向いた時には冷めていたり!?
㈪秘める恋
あなたは慎重派のようです。慎重になりすぎて告白するタイミングを見失っているかも…(OロO)
㈫追われる恋
あなたは告白されてから好きになるタイプですね。ちゃんと意思表示をしないと嫌いなタイプに付き纏われちゃいます!(>_<;)
当たってましたかー??ちなみに私は㈪で、当たってました;
∞願い事∞
∞Dさんと両思いになって告白されますように∞
∞3月までに10kg痩せて綺麗になりますように∞
∞Dさんが卒論を提出でき、無事大学院に進めますように∞
ここあそ様お願いします!.゚゚(>人<)゚゚.
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.