こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


好きな人と両思いになれちゃうカモ

まず、好きな人の机の中にピンクの封筒と便箋で、赤の文字で好きとか、自分があなたの事が好きっていうアピールを書いた手紙を入れるのですが、好きな人に気づかれないようにするのです。遅い時間や誰もいない時間などに入れて朝はやい誰もいない時間にとりに行くのです。
その封筒に赤いリボンをつけて枕もとに置きます。(一週間)
これは両思いになれるっていうか、彼のそばに行きやすくするようなおまじないです。私も彼と毎日帰ってます!あと、これは10月にやるともっと効くようです。だって10月は神無月って書きますよね。これは、両思いになれるという言い伝えのある神社に神様が集まって、誰と誰をくっつけようかという話し合いをしているから神社に神様がいなくなるという意味なんだそうです

情報提供:メエコ様


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって