★金運UPォま★
おこづかいが上がる
お小遣いを増やして欲しい人はピカピカの5円玉を靴下に1個ずつ入れましょう。そして靴下をきちんと重ね、タンスの引き出しにしまっておいてください。
3日たったら引き出しから靴下を取り出し、5円玉を出してね!その日はその靴下を履いて過ごしてください。
お金に困らない
金属製の小さなミルクピッチャーに50円玉を一枚押し込んでそれを緑のリボンでかばんにつけておくと金運がUPします。
お年玉の金額が上がる
3cm×5cmの白い紙に、赤の油性ペンで「花咲」と書いて下さい。そしてその紙をきれいにたたみ、12月30日の正午にいつも使っているお財布の中に入れます。この時「キンギンザクザク」と3回唱えましょう。
これでお正月のお年玉は期待大!
欲しいものが手に入る
愛用の貯金箱の底に100円玉をセロハンテープで貼り付けて、自分の欲しいものを一生懸命念じます。
一日に一回トライすればそのうちにあなたの欲しいものが手に入る
お願い
せいやと沢山話せた
唯が作り天然やめた
可愛くなれた
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.