初めまして!夏野菜というモノです。
私が今試したナカで一番効いたのは、このオマジナイですw試してみてください!!!
1.席替え直前に隣りになりたい人の机に右手の小指で触ります。
誰にも見られないように!!!左重要ですよ!!!
2.くじを引く前に机に触った右手の小指で左のてのひらに☆マークを五回書きます。
隣になれますよぉに・・・と願いを込めて!!!左重要ですよ!!!
3.直感でこれにしよう!!!と思ったものを左手で引いてください。
左手で引くの、重要ですよ!!!
どうでしたか?良かったでしょうか?悪かったらゴメンナサイ!!!他にも、
1.席替えの前に好きな人の背中に向かって小声で『パンダ パンダ パンダ』 と三回となえます。
2.これも直感でこれにしよう!!!と思ったのを引いてください。
これだけです。
でわ。
ここあそ神様え。お願いです。
中学になってもと同じクラスになれますように・・・
次の席替えでも隣同士になれますように・・・
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.