こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


恋愛集

ここあそに来て好きな人と嬉しかったことが沢山ありましたwここあその神様ありがとう!
ではいきます!
このおまじないは経験済みで、恋愛運も上がりました!

・月に向かって好きな人の名前を10回言うと次の日に告白される
このおまじないは俺がやっていたとき実際は告白されませんでしたが、恋愛運もかなり上がりました!

・ピンクの紙に好きな人の名前を書いて、それを紙ヒコーキして東のほうに向かってとばします。そうすると、三日後、告白される。
このおまじないは、またまた告白されませんでしたが、恋愛運もかなり上がりました!

この二つは良かったです。朝、ココアも飲んでいます。

こころあそびの神様へ
・Iから3月14日に告白されますように。

情報提供:アニメ漫画お宅様
125x101x92x237.ap125.ftth.ucom.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって