こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


魅力UPバラのローション/おまけ・バラについて

恋愛のカテゴリに入れてしまったのですが…場違いだったら失礼しました!

みなさん、バラは恋愛に効果があるというのは有名ですね!今回はバラの力で魅力UPです☆彡おまじないというよりは、本格魔法に近いものですね。

☆彡用意するもの☆彡
バラ……五輪
水………コップ一杯分
オリーブオイル…感覚で


1.バラを全部ほぐしてください。

2.バラを鍋に入れ、コップ一杯の水で煮ます。

3.煮えたら、オリーブオイルを混ぜ、かかと、ひざ、ひじにぬります。
三日間続けると、魅力を内側から引き出される魔法がかかりますよ☆彡

☆彡おまけ☆彡
バラは、何故恋愛などに効くと言われるのでしょう?それには主に2つの理由があります。

バラは、つるが巻き付くと離れにくいのです。まるで「結ばれてる」ようですよね。
また、愛の女神であるヴィーナスに捧げられる花なので、男性を引き付ける力が宿っているんですよ。

バラにも色が何種類かありますね。それぞれ意味があって、赤は情熱的な愛、白はクールで落ち着きのある感じ、ピンクはロマンチックな恋(の象徴)です。

出会いが欲しい時にはピンク、告白には赤いバラが魔力を持ちますよ☆彡

願い事
三年生の先輩方が、秋まで引退せずに残ってくださった!

情報提供:みゆ様
proxy1152.docomo.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって