2回目です!!こころあそびと言います。
知ってた人はもちろん、知らなかった人は覚えてくださいねっ。
さてさて、今日は、好きな人関係の『おま』を教えちゃいます。
1個目は、好きな人とクラスが違う人におすすめです。クラスが違うとあまり喋れませんよね…。けどこのおまを使えば、きっと少しは喋れるようになります。
すれ違った時に笑顔をつくる。これだけです。2個目は、好きな人とおなじクラスの人におすすめです。やり方は、1時間目と・5時間目の半分くらいの時(40授業だったら、20分経過した)好きな人の方を向き、『アンジェリカ』と2回言う。
これだけです。ぜひ、お試しあれ〜♪
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.