どうも、昔投稿したことがあるMira☆です。
今日はタイトルの通り、恋OMA3連発です。
では、
〜1、好きな人にいっぱい会える〜
好きな人になかなか会うチャンスがない人にお勧めのおまじないです。
白い紙の上にお気に入りのアクセサリーをひとつ置きます。その上から真っ赤なバラの花びらを10枚、
ぱらぱらと散らします。
これを動かさずに24時間そのままにしておきます。あとは好きな人に会いたい時に、このアクセサリーをポケットに入れて出かけるだけ。
バラの魔力が彼を呼び寄せてくれるはずです。
〜2、素敵な彼が現れる〜
金曜日の夜10時ちょうどに、まだ削っていない新しいエンピツを握りしめ、
「ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ」という呪文を唱えます。
それから、このエンピツを削って使い始めると、小さくなるまでに、自分の理想にピッタリの彼が現れると言われています。
〜3、恋のキューピッドが現れる〜
昼間に見える月に向かって、シャボン玉を飛ばします。この時に心の中で、
「月の女神アルテミスよ、我が恋の天使を使わせたまえ」とお祈りします。
すると、近いうちに、あなた
の恋に協力してくれる天使が現れるようになります。
どうでしたか。では、Mira☆でした。
〜お願い事〜
・T.Aの骨折が早く直って、原オリに出れます様に。
ここあその神様本当にお願いします!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.