こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


99%!!好きな人と同じクラスになるおま!!

このおまじないはマジでききます!!好きな人にも友達でもあるいは先生でも・・・。簡単だから試してみる価値あり!!
まずは用意する物
㈰ピンクの折り紙(大きさは自由)
㈪なんでもいいので書くもの(えんぴつ、シャーペン・・・ホントになんでも) のふたつ。・・・では
まず、折り紙でつるを折ります。
つぎに、つるの羽の片方に(内側にね)自分の名前を適当な大きさで書きます。(縦でも横でも)
さいごに、もう片方の羽に(これも内側ね)同じクラスになりたい人の名前を書きます。
こんだけ!!あとはこの折り紙を自分で大事にとっておいて!!
私はこれで何回も好きな人や友達、先生とおなじくらすになりました!!

2人か3人くらい同じクラスになりたい人がいたら同じようにつくるだけ。2,3人は効くけどあまり作りすぎると効果は薄まっていくよ!!

ホントに効くからみんな試してねえ!!

情報提供:おもち様


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって