こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


未来日記

ども。みーみー☆ですw
前回も載せていただきありがとうございました。
さて、今回は曲おまではなく未来日記のおまじないについてです!


未来日記は皆さんご存知ですか?私も興味本心で最近やり始めたのですけどこれがもう凄い効くのです…!
私だけかもですが…。

用意するもの:
日記帳(ノートでもOKです)
お気に入りの香水と黒のペンと緑色のペンとオレンジのペン。

やり方:
日記を開いてまずはじめに黒で書く日の日付と曜日と書いた日の出来事を書きましょう。
(私の場合の例:今日の天気は晴れのち曇りでした。おかしな形の雲がありました。今日の学校は凄く楽しかったです!○○君とかに話しかけられたりして凄く楽しかったです!明日もいい日だと嬉しいです!)

…等なことを私はよく書いてます。あ、あと真似しなくてもいいですよ・・・!

そして、書き終えて一行か二行間をあけて緑のペンで起こってほしい出来事の日付を書きます。
私は曜日も書いてるのですがある方は書かないほうが良いと言ってるみたいですがこれだけ誰か教えて欲しいです;(ぁ)

そして、オレンジのペンでその起こってほしい出来事の内容を書きます。
(私の場合例:今日もとってもいい日だった!○○君に前より何度も話しかけられた!本当に凄くいい日だった!)

あ、真似しなくてもいいですよ;(ぁ)

そして、最後にお気に入りの香水を日記を書いたページに一回だけシュッとかけます。

そしてこの日記帳を枕の下に置いて枕をかぶせて寝る!
これが私なりの未来日記のやり方です・・・!

実際に好きな人に本当に何度も話しかけられたりしました。日記どおりに。

あ、でもどうやら大きい出来事(例えばキスされるとか抱きしめられる等)の出来事は叶いにくいです。
叶いやすくするにはまず相手との触れ合いですね。

もっと積極的に行きましょう!そうすればどんな大きいものでも叶いやすいと思います!
あと、信じる気持ちも大事ですし優しい心も大事です。

皆さんの成功を祈ります。

願い事。

〜W.Tとクラス替えで同じクラスだった!〜
〜W.Tからメールが着た!〜

急急如律令。

情報提供:みーみー☆様
EV-ESR1-74-215-221-2.fuse.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって