こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


彼としゃべれる♥♥告白されるの一石二鳥!

いきなり体験談♥
私は日曜日、このOMAをやってみました!
それで次の月曜日、隣のクラスの子が好きでクラスに行って廊下で友達と話してると、話しかけてきてくれたんです!
その好きな人と私は全然話したこともなく、違う小学校の子だったんですけど♥
その後、友達に呼び出されて、告白されたんです!
めっちゃ嬉しかったですー^^
●OMA●
用意するものは白い正方形の紙(折り紙でも可)(両面白)
●OMA●
まず白い紙の真ん中に彼の妙字を書きます。(あなたが思うその人の色で!でも赤はダメ!)
大きく書いてくださいね!
それで、裏に自分の妙字を書きます。
(その日のラッキーカラーでも赤はNG!赤の場合はピンクで!)
書き終えたら好きな人の妙字が書いてる方を上に向けて、4回おります。妙字が見えるように!
それで制服(私服)の胸ポケットに妙字が外側になるように入れておきます。
そうすると…。
体験談のようになると思います!
親友もなりました★ミ
こころあそび様★
∞皆が幸せになりますように∞
∞皆が告白されますように∞
∞明日整理が終わって夏休みが終わるまできませんように∞
∞携帯を買ってもらえますように∞

情報提供:('`印☆!)様
p3012-adsah06douji-acca.osaka.ocn.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって