3回目の投稿デー(≧▽≦)/ース
さっそくOMA紹介するねぇ!!
今回はラブハプ起こるOMAだよぉ!!
続けてやっていればラブハプだけじゃなくて、両思いになれる可能性もあります。(私は両思いになれました)
♡注意♡
必ず金、土、日曜日のどれかに行ってください。
♡用意するもの♡
・トランプくらいの大きさの紙
・シャーペン
♡やり方♡
㈰トランプくらいの大きさの紙に下から3�のところに線を引きます。
㈪線から上のところに相合傘を書きます。
※右に自分の名前、左に好きな人の名前を書きます。
㈫相合傘の周りに好きな人と自分の名前の数と足した分だけハートを書きます。(均等になるように)
例(山田花子と山田太郎の場合)
やまだ はなこ やまだ たろう
6 + 6 =12
に、なるのでハートを12個書きます。
㈬最後に線の下に月、水、金曜日の日付を書いて完成です。
これを生徒手帳などに挟んだりして持ち歩くと、線の下に書いた日付の日にラブハプが起こるハズです。
日付が過ぎた紙はお礼を言ってゴミ箱に捨てて下さい。
長くなってスミマセン;;
面倒だけどやってみる価値はあります。
私は、これのおかげで楽しい毎日を送れています。
説明下手なので分からないことがあったら質問してください。
効かなかったらスミマセン…
♡願い事♡
∞航に会えた∞
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.