オッス。夢占い第三弾目!っす。『しょぼッ』とか『知っとう』とかある・・事のないように、書くからな。よろしく!
【恋愛〜HAPPY】
1、ボーナスを貯金してる夢は、あなたの本来魅力が開花!新たな出会いが近づいている。
2、たくさんの魚、又は大きい魚の夢はプロポーズの言葉を耳にする暗示。諦めている片思いの人に、急接近出来る可能性が大っていう証拠。
3、楽しく弁当を食べてる夢は、恋愛運上昇!
【良い夢=幸運!】
1、つがいの白鳥の夢は幸運のシナグル。
2、夢の中の『気持ち良い』って思う夢は、幸運が訪れるチャンス。
3、クローバーの夢は、運勢の好転を象徴し、幸運の訪れを予兆。でも、雑草としてうとましくおもうえるクローバーの夢、枯れたクローバーの夢は、不安定な気持ちを、表す。
とまぁ、こんな感じっすねぇ。参考にしてもらえたら、嬉しいっす。ウチも、弁当の夢見て、男子から話し掛けてきたりとか色々あったから、きっとマジ気で当たると思う。でも、恋愛より幸運の方が良かったな。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.