もし、おまじないを行っている最中に何か起こり、おまじないを中断したくなった(しなければいけなくなった)場合、きちんとした中断方法を取りましょう。
おまじないの後にきちんと後始末しなくてはならないのと同じですね。
まず、両手を合わせ手を組みます。両方の人差し指のみを立てて心の中で「〜の理由でおまじないを中断します」と中断したい理由を言いましょう。
そして気合を入れて「えい!」と言えば中断してOKですよ☆
注:様々な方法があります。今回紹介したもののみが正しいとしているわけではありません。
☆お願い事失礼します☆
∞S.K君と両思いになって付き合いました∞
急急如律令
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.