こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


クリック→□

木曜の理科の単元テストの事で先生が「多分、平均点は50点以下だと思います」「それぐらい難しいのを出しますよ」と言っていて、ただでさえ理科ニガテなのに・・・。
気になってる子のまわりに女子が2名いて、イチャ×2していて、隙がない…。
数学、ついていけない。意味不明&頭真っ白…。

前置き長くて、すいません。

ではでは、
早速OMA紹介

キャラメルを食べる前に、表面に爪でハートを書いて(つける?)食べると男子と仲良くなれる。
特に登校するときに家を出た後すると、ばれないし効き目は同じだし〜いろいろ得するのでいいと思います。

なにか、物事がうまく進まないとき(つまずいたとき)に「最強ゼロにリセット!」と必ず声に出して言うと、何とかなっちゃうんです!
↑かなり、使っている呪文?です。
 部活で、作品の絵の色を失敗した時とか唱えると、
 思い浮かんだ色を試してみると、良くなりました。

OMAじゃないけど・・・

ストレスを貯めない。

ストレスを貯めちゃうとイライラしたり、色々とマイナスな方向に何かと進んでいくので、ストレスをためない方が絶対にいいです!
学校では、部活中に友達と、ほとんど本音で話すとストレスが貯めにくくなっています(美術部なので、自由に話せるので・・・)

∞お願い∞

∞一学期中に告白された∞
∞K・Nどっちかを一途に好きになれた∞
∞一学期中に彼氏ができた∞
∞スケジュールに合わせて勉強できた∞
∞木曜日の理科の単元テスト、平均点になれた∞
∞テスト類すべて、再テストにならなかった∞
∞小さなミス(ケアレスミス)が無くなった∞
∞願い事が叶った∞

多くて、贅沢で、本当に申し訳ございません。
私なりに、努力するのでお願いします。

情報提供:くまちゃん様
FL1-125-197-190-146.tky.mesh.ad.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって