どうも、はじめましてぇぇ。
あのぉぉ・・覚えてますか?身近なインテリア風水を投稿してた、花梨っていうのを?その双子の妹の花恋です!!よろしくねーー。
あと、お姉ちゃんと違って、全然うるさくないから、そこんとこよろしく〔笑〕。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
姉、花梨に続いて、私も風水を投稿する事にしました!!見てくださいね♪
私からは食べ物風水です。普段、貴方が食べてる食べ物の中に、たくさんの気が隠れているんです・・。それを教えたいと思います!
ミニトマト⇒毎日食べ続けると、魅力的になる
ブロッコリー⇒食べると、元気が出て活発になる
卵⇒食べれば元気いっぱい
パスタ⇒勝負事の前に食べると効果大!!告白の前なんかいいんじゃない??
牛肉⇒試合やテスト前に食べると、実力以上の力が出せる
きのこ⇒そわそわした時に食べると落ち着くよ
Qどうでしたかぁぁ??インテリア風水もいいけど、食べ物風水もいいでしょ?
あっ、見てくれてありがと。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.