〜ライバルを消す〜
*消しゴムにライバルの名前をローマ字で書いて、それを好きな人に使ってもらいます。名前が一部でも削れていれば、そのライバルはいなくなったも同然です!で・も!途中で消しゴムに名前が書いてあることがバレると、自分のほうが危なくなるので、絶対に!見つからないように注意して下さい!
*1.ティッシュと水を張ったボウルを用意。
2.ティッシュにライバルと好きな人の名前を縦にフルネームで書きます。
3.2人の名前の中間点でティッシュを真っ二つに引き裂きます。
4.水を張ったボウルに引き裂いたティッシュを入れて
「○○さん(ライバルの名前)、××さん(好きな人の名前)から離れてください」
と4回唱えます。
5.ティッシュは土に埋めて、水は流します。
するとライバルが消えるカモ!?
*まず最初にライバルのフルネームをローマ字で紙に書いて、それを1文字ずつ切り取り、箱に入れておくだけ!
*ライバルの髪の端を片手でつまみ下から火をつけて燃やします。髪の燃えカスは水で流してしまいましょうしばらくするとライバルはおとなしくなって、恋からも興味を失ってしまうのですそのときが、あなたが相手をアタックするチャンスです
**用意する物*
・紙(どんな紙でもいいですよ)
・えんぴつ
・消しゴム
*やりかた*
紙にえんぴつでそのライバル(嫌な人)の名前を書きましょう。
そしたらその名前の字を消しゴムできれいに消してください。
それで出た消しゴムのかすをさっさとゴミ箱へ捨てちゃいましょう!
∞願い事∞
∞尿がちゃんと出ますように∞
∞文化祭の練習で6時まで居残りした∞
∞国語係が代わらなかった∞
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.