◇告白系のおまじない◇
*手のひらにピンクのペンで好きな人の名前を書いて1日5回以上握ると好きな人から告白されるかも。
*イチゴミルクのキャンディを告白前になめると告白成功率アップ!
*家の近くの大きな木の根元にピンクのビーズを3個埋めると告白は成功するかも。
*告白する朝、左手の薬指にパールカラーのマニキュアを塗ります。
乾かないうちにペンの先等で小さなハートを軽くほると告白は成功するかも。
*利き手の人差し指で反対の手のひらに円を描き続けると告白のドキドキがしずまります。
*告白メールを送る時、奇数の日に送ると成功率がアップする。
*火曜日に告白してOKを貰えるとずっとラブラブでいられる!
∞願い事∞
∞明日か来週の日曜日に車で美容院に行けた∞
∞真佑花と月曜日も残って井嶋先生と国語の勉強できた∞
∞英語のスピーチで緊張せずに話せますように∞
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.