かなりお久しぶりです。
好きな人が変わったのですが、名前が気に入ってるので、そのまま樹乃でいきます。
早速おまいきませう。
㈰ヨーロッパに伝承のおまじないで、「三日月のペンダントで恋が叶う」と言われています。
ヨーロッパでは三日月は月の女神・ダイアナの化身です。
その三日月型のペンダントの裏に、恋する相手のイニシャルを入れて、いつも身に付けておきます。
そして、その相手がそばに来たら、三日月ペンダントに手を添えて、ニッコリ微笑みましょう。
このおまじないで想いが通じたら、今度は相手にも、自分が持っているものと同じ三日月ペンダントに
自分のイニシャルを入れてプレゼントすると、ふたりの気持ちがより通じ合い、幸せなカップルになれると言われています。
㈪外国で古くから伝承されている、とても簡単ですが効果は抜群の「なかなか進展しない彼との恋を飛躍的に進展させる」というおまじないです。
満月の夜、好きな彼のことを思い描きながら、白い紙に、その人の名前を3回続けて横書きに書きます。
その後に、今度はその紙の裏に自分の名前を横書きに2回続けて書きます。
その紙を4つ折りにたたんで、翌日、一日中身に付けておきます。そして更に翌日、あなたがいつも愛用しているコロン(香水)をその紙にシュッ!とひと吹きし、その紙を家の近くの川に流すか、川がなければ近所の駅のゴミ箱に捨ててきます。
すると近いうちに、彼との間に嬉しい進展が見られるようになります。
今回は2つ!
では、テスト勉強があるので!
∞数1で絶対絶対赤点を取らなかった∞
ほんと、進級したいです!
お願いします!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.