おはようございます(´∀`)
ゆえですっ
今回恋愛おまたくさん載せますっ
◎モテるおまじない
あぶらとり紙にピンクのペンで自分の名前を書きます。
それをいつも持ち歩くだけです('-^*)
◎彼が意識してくれるおまじない
まずパンジーの花の押し花をつくります
白い厚紙を半分に折って
左側に彼の写真、右側に押し花をはってそれを手帳や本に挟んでいると、意識してくれるそうです(o^_^o)
◎両想い
白い便箋に彼の名前を99回書き、最後の1回をに彼本人にかいてもらいます
それを砂浜に埋めるだけです
◎恋人がプロポーズしてくれるおま
小さな青紫色のローズマリーの鉢植えを用意します。(花がついているもの)
それを雨の日のデートで
理由を言わず彼にプレゼントします
彼が喜んで受け取ったら
近いうちにプロポーズされます☆≡
◎恋が進展するおま
紙にピンクのペンでハートを描き、その中に自分の好きな人の名前と自分の名前をかいて、名前が重なるようにします
それを持っていると恋が進展するそうです
∞せいかとななみちゃんと同じクラスになれた∞
いつもありがとうございます!かなえてください。お願いします。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.