初めまして。
サイトを巡りめぐってやっとこちらにたどり着きました。
私は前の彼の時と、その前の彼のときにこれをやって成功しました。
すぐには効きません。
まず、釘宮理恵さんが歌うSweet Giftという曲をゲットします(着フル)。
確か茜色に染まる坂っていうゲームかアニメのEDです。
そして、『ぎゅっと抱き締めて〜』から始まる部分を好きな人のメールの着信音に設定します。
それが約25〜28秒(?)くらい流れるので、好きな人からメールが来たら、これを最後まで聴いてメールを見ます。(その時、彼に抱き締められているところを想像します)
途中で止めると、せっかく彼といい感じでも、また距離が離れてしまうので、面倒だけど最後まで聴いてね。
ちなみに、一回目は自分から送ったメールに対しての着信であったほうがいいです。
すみません、長くなりました。
みんなの恋が叶うといいです。
私のお願いはただひとつ。
告白が成功した。
お願いします。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.