白い紙を用意し、左右の辺が長い六角形を描き、縦に『天帝大王宇宙中心』と書き、右に『親愛朋力開花』左に『楽生寿福忍明』と書きます。
1の紙を書いた形にそって切り抜いて、下から丸めて上からテープで巻き、棒状にします。
棒状にしたものを皮の袋に入れ、赤、青、黒、白、黄色の5色の石を一緒に入れて持ち歩きます。石はどんな質のものでもかまいません。
常に信頼を得たいと思うときに、額に袋ごとあてて『信頼が得られますように』と年次、更に胸に当てて同じように念じます。最後にへその下5cmほどの場所にあて、同様に念じます。袋を持つ手は必ず左手で持つようにしましょう。この袋は誰にも触らせてはいけません。
∞願い事∞
∞8月7日に用事ができて塾に行かなくてすんだ∞
∞8月7日にお母さんとお姉ちゃんの家に行けた∞
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.