こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


彼と話せるよ★

こんにちはァ★☆★なっちぃー♪デス●◎○もう投稿しだして、何回かたつけど、ミンナなっちぃー♪の事、覚えてくれたァァァ★かなっ。覚えてくれてたらなっちぃー♪うれすぃー●なあ。んじゃあ、ォマ☆いくわッ。彼と話せちゃうォマでぇす。用意するモノ→赤鉛、《赤鉛筆》ティッシュペーパーだよ♪ティッシュを、破れないように、二枚を一枚にします。薄くなったでしょォ☆それに、赤鉛 で、彼と話したい内容をかいてね。もしも破れたら・・・★ゴメンねー☆やり直してネ♪そして、もう一枚の、残っていた方のティッシュを、書いた方のティッシュにカブセテみて※※※※※五日間おいておこうね♪ただし、誰かに見られちゃだーーーめ♪もし見られたら、またまたやり直してく→ださい♪♪♪それぐらい、しないと叶わない★ですヨ。効いたら教えてチョ☆★じゃあ、長くなり過ぎて、すいませんでした♪

情報提供:なっちぃー♪様


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって