こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


かわいくなりたい!

こんにちわ。 今日はあんまり良いことがありませんでした…(><、)
運気には波があるらしいので、辛抱しようと思います!

えーと、今回のオマは美容系でいくつかご紹介したいと思います\(^^)/

*理想の体型になる

新しい石けんを用意します
竹ぐしで表面に理想のスリーサイズを上から順に彫っていきます。

お風呂に入って、体を洗うときは必ずその石けんを使ってください!
(自分以外の人に使わせちゃダメですよ)

*すべすべな肌になれる

化粧水のビンを月の光があたる窓辺に30分おきます。
顔を洗って、寝る前に「お月さま、美しさをお与えください」と言いながら、その化粧水を顔につけてください。

それを続けていると、キレイな肌になってきますよ!

*かわいくなれる

自分が一番かわいいと思う女の子の描いてあるマンガのページに、自分の写真をはさみます。

写真の裏には自分のフルネームを書いておいてねー

その写真をはさんだマンガを机の上に大切においておけば…徐々にかわいくなっていきますよ♪

お願い
∞12月中にSに告白されました∞

情報提供:たくあん様
proxy10031.docomo.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって