ハロー!!ひたこらサッサです!よろりんこ♪(←よろしく)好きな人に抱っこされるおまじないを紹介します!まず、夜に憎たらしいブタのぬいぐるみの鼻をにぎりしめます。そしてそのブタのぬいぐるみにまたがって「どうか・・太郎ブー様、この願いをかなえたブー」と10回となえながらブタをかついで部屋を一周します。そのあと、「ブヒーブヒー」と叫ぶのをお忘れなく!これをした通称・ブー麺君は何故か知らないけど、女子に抱っこされてました。不思議です。でも抱かれたいからといって無理なダイエットをすると、ガリガリブばあさんになっちゃうよ・・でも恥ずかしい人はやめた方がいいよ。私もやってないから・・・じゃあ、よろしくお願いします。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.