さくらだよ♪♪今回は、オマをたくさんおしえてあげる★
☆枕の下に『あわしま』と書いた紙を入れておくと、見たい夢がみれるョ。
☆朝の7時に、好きな人の名前を心のなかで叫ぶと両思いになれる!!
☆良い夢を見たらすぐに『ナムフクトクコウチョウミクドクオウボサツ』と、3回唱えると正夢になるかも?
☆『オン ブラフマ ヴィシュヌ シヴァシャクティ ソワカ』と、3回唱えると好きな人が自分のことを好きになってくれる!!
☆紙に赤ペンでハートを書いて、塗りつぶします。上に彼の前、下に自分の名前を書きます。その紙を、ふで箱に入れておくと両思いになれるよ!!
【おまけオマ】
☆『オバチ ススチ マジチ ウルチ』イジメに会った時は、この呪文を3回唱えてみよう。イジメに打ち勝つよ。
☆「にんにく、にんにく」っていうオマあるでしょ?そのオマで、なくしモノがみつかったら「ああ、にんにくさんありがとう」ってお礼を言ったほうがいいらしいよ。
でわ、このくらいで★☆みんなも、ためしてみてねぇ(δε<*)
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.