久しぶりの投稿です。かあびいです。
最近嫌なことばっかりです…けど、二者懇があって、担任の先生に悩み事を打ち明けたら、少し楽になりました。
さて、皆さんには、悩み事がありますか?友達の事、家族の事、勉強の事、テストの事…解決したいのに出来ない…
そういう時にやるおまじないです。
〜・〜・〜・悩み事が解決するおまじない〜・〜・〜
1. てるてる坊主と水性ペンを用意します。
2. てるてる坊主に泣いている顔を書きます。
3. それを雨の日に軒先やベランダなどに吊るします。
(雨の当たるところに吊るします)
4. 雨でてるてる坊主に書いた顔が流れてのっぺらぼうになれば、まもなくあなたの悩み事は解決します。
5. 使い終わったてるてる坊主は「ありがとう」と言って処分しましょう。
雑談——
先程でもいいましたが、私には悩み事があり、二者懇を機会に、先生に話してみようと思い、悩みを打ち明けました。打ち明けるのには少し勇気が必要だったけど、後悔はしてないです。先生が、私の気持ちを分かってくれて、凄く嬉しかったし、胸が少しだけ軽くなったからです。やっぱり、悩み事は誰かに打ち明けたほうがいいってことなのかなぁ?
○お願い○
どうか私に倖せをください…
お願いします。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.