こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


ラブハプあるかも

こんばんは、ハンネ変えました。
ここあその神様、願いをかなえてくださりありがとうございます!
人並みの恋愛、普通の生活がやっとできるようになりました。本当にありがとうございます。感謝してもしきれません…!

ではオマです。

ラブハプが起こる
☆朝、「行ってきます」という前に手を三回たたいた後、玄関を出る瞬間に「あいうえおかきくけこさしすせそ」と言う

これをやったら、好きな人と肩が触れるんじゃないかってくらい隣に並べたり、彼からこっちに近づいてきてくれたりして嬉しい事がたくさんおきました><

効かなかったらごめんなさい;

          ∞願い事∞
∞にきびがなくなった∞
∞彼といい感じになれた∞
∞痩せた∞

ここあその神様、現在ダイエット中&肌の手入れもこまめにしているのですが、5年間まったく治ってくれません;
どうか助けてください。努力も前と変わらずしますので、どうかよろしくお願いします。

情報提供:BA15%様
softbank126042050192.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって