こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


クローバー(モンチッチさんへ)

ちょっと大変だけど、クローバーの生えてるところに行ってみてください!クローバーって言うと、普通四つ葉ですけど、今回は、五つ葉を捜してね★で、見つけたら、押し花とかにしてね☆それを肌身はづさづもっていてね♪そうすると彼氏が・・・・・・☆もし、彼氏ができたら、今度は彼氏のいない友達にそれをあげてね!そうすると、その友達にも、彼氏ができちゃいますv注意することは、彼氏ができたら必ず、友達に回すことと、五つ葉は自分で探すって事!!もし、五つ葉が生えてたらこのところのクローバーを根っこごと持ってきて、庭とかに植えると五つ葉とかのできる確立が、多くなるらしいよ♪^^(もちろん四つ葉でもオッケー♪)モンチッチさん、頑張ってね★☆(はずれたら、ごめんなさい!!!)あたしの質問見たいのも、投稿くれたらうれしいです^口^

情報提供:♪菜美♪様


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって