ここあそ様!前回は載せて頂きありがとうございました!
ではさっそくおまじないを教えます。
今回のおまじないは好きな人と両思いになれるおまじないです。
私も実際ためしてみて叶いました☆
やり方は、
まず白い紙にシャーペンでハートを書きます(大きければ大きいほど叶う確立は高くなります。)
そして、シャーペンの芯を好きな人の名前と自分の名前の数だけ出します。
例えば、山田太郎と山田花子だったら字数が12なのでシャーペンの芯を12回分出すということです。
後はそのシャーペンで、書いておいたハートの中を、芯をおらずに塗りきることです。
これは本当に叶うのでオススメです。
お願い事
☆∞好きな人と仲良くなれますように∞☆
☆∞1年間楽しく過ごせるクラスになりますように∞☆
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.