こんにちは!
約1年ぶりの投稿です(^O^)
久しぶりに片想いをして、またおまじないを試す日々が始まりました(笑)
わたしがいつもお世話になっているおまじないを紹介します(*^-^*)
方法は簡単です!
学校へ行く前に、シーブリーズをつけるだけなんです(^ω^)♪
一昨年ぐらいに、この方法で好きな人(今となっては元カレです。。笑)にメアドを聞くことができたのです!
それを思い出して今日再びやってみた所、好きな人と初めて話すことが出来たり、帰りにたまたま一緒のバスに乗れたりしました(^O^)!
ちなみにわたしのオススメは「スプラッシュマリン」や「せっけん」です。爽やかでとても良い香りですよ☆
とっても簡単なおまじないなので、皆さんも是非やってみて下さいね!
☆∞☆∞☆∞ここあそ様へ∞☆∞☆∞☆
今までたくさんお世話になりました。本当にありがとうございます。
今回好きになった人もとても素敵な人なので、是非仲良くなりたいと思っているのですが、なかなか話すチャンスがありません…。
ここあそ様、彼と仲良くなれるチャンスを下さい!どうかお願いします。
☆∞K.Sくんと仲良くなれますように∞☆
☆∞K.Sくんとメアド交換できますように∞☆
ここあそ様、よろしくお願いします!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.