こんにちわ!
久々の投稿のゆぽです(^▽^)
では、さっそく♪
+ジンクス+
㈰髪の毛に自然と結び目ができていたら誰かに想われているらしいよ((これは本当にあたった!(><)
㈪後ろ向きで階段を降りきる恋が叶うらしい((危ないのでやる人は転落しないよう充分に注意して下さい;
㈫指輪をもらう夢をみると恋愛で進展があるそうです。もしかしたら結婚の前触れかも…!?
㈬耳がかゆくなると近々いい知らせがくるそうです。
㈭鍵に赤いリボンをつけて持ち歩くと運命の人に出会えるらしい。
あくまでジンクスなので期待しすぎはNGですよ(^^;)
◇おまじない◇
「おしゃべり上手になる」
両手の手のひらをおわんの形にして、太陽の光をその手のひらで受け止めます。
その光を飲み込むようにします。そして、目を閉じて右手を胸にあて「とおきんそわか」と3回、心の中でゆっくり唱えます。
晴れた日は毎日続けていると、おしゃべり上手になれちゃいます☆
☆心理テスト☆
江戸時代なら、あなたはどの人物になってみたい?
A,陰陽師or忍者
B,お姫様
C,お殿様or侍
D,商人or芸術家
シ
ン
キ
ン
グ
タ
イ
ム
答え☆あなたの開運カラーがわかっちゃうよ☆
A,ブルーの文房具で勉強運UP↑
苦手克服に成功できちゃうかも!?
B,ピンクでビューティー運UP↑
美力で恋が成就するかも!?
C,レッドでスポーツ運UP↑
優勝も夢じゃない!?
D,ゴールドで金運UP↑
福袋で億万長者に!?
どうでしたか?(^^)
少しでも皆さんの役に立てたなら幸いです♪
☆お願い事☆
∞正樹と夏休みにディズニーシーに行って楽しい思い出がたくさんできますように∞
∞次の席替えで正樹と隣の席になれますように∞
∞大地震がきませんように∞
∞今回の期末テストで良い結果がでますように∞
∞今日、正樹と二人っきりで誰にも邪魔されずに帰れますように∞
前回は願い事を叶えて下さってありがとうございます。毎回、本当にここあその神様にはお世話になり感謝してます!!
今回も願い事が多いうえに、自分勝手な願い事ですみません…。
神様、どうか叶えて下さい!お願いします!!!!!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.