こんにちわあぁvvハツトーコーです★
これらは全部私が試して実際に効いたオマだけしか書いてません。。
だからきっと皆さんも効くと思いマス♪
㈰願い事が叶うオマ!
まず好きなメモ帳を用意して、緑のペンでDear⇒神様と書きます。
次に願い事を書いて、お願いします×∞と書いて、最後にBY・●●(自分の名前)と書きます!
㈪パソコン、携帯でできるオマ!
いわゆる「神様メール」です。。
メールの宛先を”KAMISAMA@heart.mail”にして送りまつ。。そんでもって当然エラーメールが帰ってきますよね。それは削除してもいいです。
で、送った方のメールをずっと持っていて下さい。どんな形でも構いません。。
そしてその願いが叶ったら、感謝の気持ちを込めて捨ててください。。
ずっと持ってれば持ってるほどいいのかも?私は「両想いに」と書いて三ヶ月たちました。なんかだんだん仲良くなっていってますvvそろそろメールを捨てられる日も近いかな?♪
ではではv見てくれてありがとでした^^!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.