こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


MYミラ→マジック☆彡

ぉ初デス(*^ー^)今Θゎ!!*MINMI*が身を持って体験∪た(叶った)ぉまぢなぃを紹介∪たぃと思ぃま〜す♪☆用意するモノ☆
ぃっも使ってる【鏡】←もち自分用ね!!
【紙】【ボールペン】【セロハンテープ】だょ(/^-^
★ゃり方★
㈰まず紙に願ぃ事と逆の事を書くょ!!!(例;〇〇君からメェル来ませωょ〜に!...とかね)この時ココロの底から願う事!!㈪そ∪てその紙を裏返∪に∪てセロハンで紙がはがれなぃょぅに止める!!!㈫そ∪て鏡を見る時!!!強くココロの底から紙に書ぃたのと同じ逆の願ぃ事唱える!!!
これで*MINMI*ゎ諦めかけてた人から㈭回もメェル来たょ(ο^∀^)♪このォマジナイゎ逆に叶わなぃと思うケドけっこう叶うょ☆長ぃ文読んでくれてぁりがとぅ☆(”ε”*)

情報提供:*MINMI*様


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって