2回目の投稿でっす♪名前、覚えてくれましたかー???
↑(うざい)それでわ本題です☆★☆
☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★
白い紙に緑のペンで紙にたくさん星をたくさんかきます。それに願いコトをかいてそれをおって枕の下にいれて寝てください。(寝る前にやったほうがイイョ!)次の朝とりだして1日誰にも見られないように持ち歩いてください。(でもお風呂の前は取っていいです。)
その紙はとっておいてください…。
私は20センチくらいの袋に半分とちょっとあります★
↑(ジマンッ!?)毎日続けないと効果なしっ!
だって私は「友達とけんかしませんように!」ってやっていて、2日くらいサボっていたら喧嘩しちゃったんです!(すぐに誤ったけどね…★)それに×2おまじないやっても全然効果がなかった私にですよ!?あ…興奮(?)しちゃってすみません…。
ま、皆さんがんばってください!!!(長くなってすみません!)
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.