初とーこーです㈪!!
あかねと言います。覚えてね☆(^v^)
さてさて、OMAに入りましょー♪♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
〜用意するもの〜
・キャンディの包み(赤・ピンクのもの)
・赤いビーズ&テグス(テグスは、普通の透明のものを)
・小ビン
〜OMAのやり方〜
キャンディを食べた後の包みを用意してね。
できたら、次に入るヨ。^□^
次に、赤いビーズ&テグスで、ビーズボールを作ってネ!(作り方は調べてちょ。)
そのビーズボールを、キャンディの包みで包んで、小ビンの中に入れてね。^□^
そのまま三日間誰にも見られないで隠しておこう。
三日後に、その小ビンの中からキャンディの包み(と、ビーズボール)を取り出してね→!!
その包みをあけて、ビーズボールを持ち歩いていると、両思いになれちゃうんだヨ〜!!
ちなみに、キャンディの包みは、即捨ててください。そうしないと、ライバルが現れます。@0@;;
私は今挑戦中です。
長くなってすいません(汗
見てくれた方々、ありがとうございます。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.