こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


めさめさ効くよ♪

こんにちはぁ。
一ヶ月くらい投稿してなかった藍です。
今回は好きな人が気にかけてくれるオマを教えます!!

朝、出かける前に自分が大好きなラヴ・ソングを聞きます。そして、学校で好きな人を見かけたら、その歌のサビを歌います。恥ずかしかったらちっちゃいこえでも大丈夫。藍はめっちゃ大きい声で熱唱してるけどね(笑)そして心の中で大好きっていうの!!これだけ!!

このオマ効果絶大だよ!!前は二人きりにとかなったこと無かったのになれたり、CD貸してくれたり(藍だけに。)デートに誘われたり、朝玄関であって、そのまま一緒に教室に行ったり、いいことばっかりだよ!!
あ、ちなみに藍は大塚愛の「大好きだよ。」を歌ってます。なるべく自分の気持ちが歌詞に入ってる歌の方がいいよ。
では恋するみなさまに幸運あれ・・・。

情報提供:藍様
i219-164-148-22.s02.a015.ap.plala.or.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって