こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


知ってると役に立つヵモ…!?

こんにちワンv
私が紹介するのはイロ㈪な時に役立つomaデス♪

㈰ライバル出現!?の時
ライバルって困るょね。自分ょり積極的でいっつも彼にベタ㈪…そんな時!!
ティッシュに赤のペンでライバルの名前を書いて、上から黒のペンで×をたくさん書くの!!
ライバルの名前が見えなくなるぐらいでもOK!!
そして…クシャ㈪、ポイッ♪
めちゃ、かんたん♪

㈪出掛けた先で彼に逢いたいな♪の時
友達ゃ、家族で買い物ゃ遊園地とか行くょね!!
ソコで大好きな彼に逢いたいって思わない?…そんな時!!
出掛ける前に靴の裏を㈫回、�㈫って合わせると逢えたり、見かけたりするんだょ♪
めちゃ、かんたん♪

㈫2人っきりになりたい!!の時
ガッコーとかで彼と2人っきりになれたら、嬉しいょね!!でも、どぉやったら2人っきりになれるのか解らないょね…そんな時!!
朝、早く、ガッコーに行って、彼の机に座り、机の4つの角にハートを書いて!!
すると、2人っきり…v
でも気付かれたらダメ!!気付かれないょう、気を付けて!!
めちゃ、かんたん♪

今日はこの辺で終わるョン♪この㈫つのomaは私も友達も成功したょ!!皆も成功したら、おま成功、質問の所に、【☆さぁこ☆へ】って書いて教えてね!!
私は皆の恋を応援してるので…自信をもって、恋してね!!
長いのに読んでくれてアリガトv
By☆さぁこ☆デシタっ!!バイ㈪♪

情報提供:☆さぁこ☆様
YahooBB220057192061.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって