こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


一日24時間ハッピー☆★

こんぬつは。7回目の投稿です!今回ゎまたまたジンクスぉ紹介しちゃいま〜す☆1日ハッピーで過ごせるジンクスだよぉ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
朝起きて、顔ぉ洗ったら鏡に向かってニコッとわらって「ラフェル・ダビデ今日も1日よろしくお願いします」って唱える!その日ゎハッピー♪
朝出かけるとき家ぉ出たら、ドアの前で「アルゴラセパミ・セルパミア」って唱える!そしたらお日様に3回おじぎぉしてから出かけると、ハッピーなことばかりの1日になる!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
どうでした?知ってたらごめんなさいっ!簡単にできるから毎日ハッピーになっちゃうかも♪(/−▽−)/是非是非やってみてちょんまげ←(意味不明)それでゎまた投稿しますんで夜露死苦ぅ!!!

情報提供:りお(元・姫林檎)様
ntsitm018176.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって