こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


相性占い!!イェ〜イぽちっと凸→凹

はじめまして!!優騎(ゆうき)っていいます。
このうらないゎ、友達、家族、好きな人の相性がわかっちゃうんです。
本題に!!いっきま〜す!!

用意するもの!!
☆ケータイor電卓!!(できればケータイのほうがいい)
それだけ!!

やり方〜♪
☆まず!ケータイの電卓機能ぉ、召喚??します。
召喚??できたら自分の名前を入力します。
あ行なら1。か行なら2。・・・と言うように!!
(たとえば、やまだたろうなら・・・・。874491と言うように入力してください。)
自分の名前が入力できたら相手の名前を自分の名前から引いてください。(自分の名前−相手の名前)
できたら、=(イコール)を押します。ぽちっとな凸→凹
結果↓↓↓発表
あなた−相手の人の数の下二桁ォ見るんです。
(874491(やまだたろう)−1430613(一寸法師)=−556122だから下二桁ゎ、22ですね?)
なので、山田太郎と、一寸法師の相性ゎ、22%です。
この占いでゎ、00(0%)がサイテーで99(99%)が最高です。

このうらないぉ、やって悪い結果がでたかた。
あくまで占いなので気にしないで!!私なんか、好きな人とやったら0%でしたから!!!!!
長々と失礼しました。御意見、ご感想、わからないことがありましたら、私、優騎までお申し付けください。

情報提供:優騎様
ackyto005241.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって