こんにちゎ(>▽<)
たぶん3回目の投稿カナ(o∪o)
でゎ早速、別れちゃった彼とよりが戻るOMA教えちゃいます♪♪♪♪
☆用意する物☆
・ローズクウォーツ(紅水晶とも言う)
・月
・彼を思う気持ち(絶対大事!!!)
☆やり方☆
・ローズクウォーツを枕元かパジャマのポケットに入れて寝ます。
・次の日の夜、(月が見えなかったら見える日にやってね。見える日まで枕元かポケットに入れること!)部屋の窓か庭に出で月を見ます。この時、両手でローズクウォーツをしっかり持って握りしめます。
・胸元にそれを持っていって月を見ながらこう言います。「私には○○が必要です(○○にゎ彼の名前)月の女神様、どうか彼の心を私と一つにして下さい。彼とやり直させて下さい。」彼のことを強く思いながら唱えてねv
・言い終わったらローズクウォーツを月へかざして下さい。両手でしっかりと!!かざす時間ゎ自由ですが時間が長いほど効きます。1〜2分がベスト♪
・あとゎそのローズクウォーツを毎日持ち歩きます。
これでばっちり!!
超効くよ!!
頑張ってねvvv
長い文章読んでくれてありがと♪
恋する乙女に幸せをv
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.