ちわーす。4回目のトウコウのふるふる杏仁です。(・∪・)みんなそろそろ名前、覚えてくれたかなぁ?
実は、今日は『彼に気にしてほしいよぅ。』ってゆう恋する乙女必見のオマをひっさげてきましたぁーっ!(・□・)/ワーイハクシュー!
それではよーいするモノ。
☆赤いビーズ
★青いビーズ
☆テグス(ビーズを通すひも)1本
でわ、やり方せつめーい!
㈰赤いビーズを自分の名前の数、テグスに通します。
㈪青いビーズも彼の名前の数、テグスに通して下サイ。
㈫そしたら両はしを結んでわっかにして。それで強力な恋のお守り完成!!
これを肌身はなさずもっててね。そうしたら彼もアナタが気になってしょうがないハズ☆
あと、友だちに悪口とか言われないオマありませんか?あとセンパイと仲良くなれるオマもお願いです!
今、部活で悪口言われてたらしいんです…。すごく悲しくて…。(;-;)
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.