こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


大変だけど・・・!?

4回目のと〜こ〜のぽぽんだよっ!!!さっそくおまへ〜〜!!!まず、ホットケーキをつくるよ〜〜!!!ここで、ポイント!!!ホットケーキは、大きめにつくってね!!!理由は、あとで〜〜!!!次に、できたホットケーキに、いちごジャムで、でっっかいハートをかいてね〜〜!!!その中に、自分と、好きな人のイニシャルをかいてね〜〜〜!!!!(さっきのポイントの理由は、イニシャルを、かきやすくするため!!!)ここで、注意っっ!!!!!文字がつぶれちゃうとだめぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!逆効果だからねっ!!!そして、それを朝6時に、朝ごはんとして食べるだけ!!!これだけで両思いになれるよっ!!(たぶん・・・)あとね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
これは、誰かに見られてもOK!!!あっ、それと、絶対告白されるおま知ってたらおしえて〜〜〜!!!「ぽぽんへ」って、カキコしてくれたらウレシィ〜〜〜〜〜なっっ!!!ながぁ〜〜〜〜〜い文よんでくれて、ありがとっっ!!!ぽぽんでした〜〜っっ!!!

情報提供:ぽぽん様
ntaich133139.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって